こんばんはパー

本来なら、旦那と仲良くボウリングゥグッド!の話を書いてたんですが

途中、旦那からお迎えコール携帯

帰ってから書き足そうと思いお迎えへ

そこで悲劇が・・・ここからスタートしたのです


左下矢印 左下矢印 左下矢印


4日の朝方はすっごい雨だったんですよ~雨
雷もなってたし 雷
で、私またまた旦那を職場まで送って行きました。(休みだったんで)
まぁそこまではいいんだけど
問題は、迎えにいくとき車
まさに、うちの近所で・・・
前の車のスピード感が嫌だな~なんて思ってた矢先
先の信号は青だったから行くだろうなんて思ってたら
スピードが遅くなってて、私もブレーキかけて
渡れたはずなのに信号は赤になってしまい
全然スピードでてないのに、車が止まらなくて 叫び叫び叫びドクロ叫び叫び叫び
その前の車に『コツン』ってやっちゃいました(@Д@; アセアセ・・・
見たら新しいスカイライン。
出てきたのは紳士なおじいさん
結果的には、おじいさんが『いいよ』と言ってくれて終了
問題は、うちのくそじじぃ・・・じゃなくて旦那
もう、怒鳴る怒鳴る((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ぶつけた事は勿論反省してますよ~プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
全く話を聞いてくれないからタチが悪い
勝手な憶測で興奮してるから、一通り聞いてやりました。
その後にどうやって当てちゃったか言ったら
ブレーキが効かない訳が無い』って言ってガンガンブレーキの効き具合を私にあじ合わせる┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
本当に踏み込んだんだけど滑っちゃって効かなかったんだよーーーーー
こいつの興奮を冷めさせないと全く話にならんですよ~
ぶつけてしまった事は現実なので何にも言えないのは確かなんですけどね~

でも、やさしいおじいさんでよかった(´▽`) ホッ

画像載せたかったけど中々うまくいきませんでした

研究あるのみです!