ベリーダンスのお衣装で、朝早くお写真を撮影していただく予定の日曜日。

あいにくのお天気で、延期になりました。

久しぶりにゆっくり寝た日曜日。

こんな日は、

お天気良くない方が、しっとりと落ち着いた気持ちと

ぴったり合う

桜🌸の色も、薄くなってきました

{C0229B51-CA5C-47DA-86F1-C250E40CB824}

ここは、撮影する予定だった、桜草公園

{51861475-6829-404E-AD78-B904D4B2E567}

場所の確認のため、初めて来ました。

{F1C5A286-5C17-4B35-B83A-8FC47DD179B1}

あとは、

{1644D49C-1A0A-49BD-AD4D-2338745E31A6}

長女が無事に車の免許を取ったので、
初運転と、

ここの駐車場で駐車の練習をするため、

です。


{7B8800B3-B552-4128-90CA-689559A20C03}

いやぁ、助手席に乗って、

こわいわ〜〜

ちょっと!内輪差考えてよ💦とか

喉がカラカラになりました

{8BBF6C30-86BC-4869-AA49-90801486AB79}

夕方帰って、

しっかり髪を整え

新宿の京プラへ

{3D6A506F-E9F9-46BF-A8E1-E4C5A469EBE8}

次女の予備校の入学式

藤岡弘似の学園長が、ずっと2時間話している

受験のライブトーク

大変、意識、士気を高められる時間になりました。

帰りに寄ったスーパーにあった、ガチャガチャ。
{9C56378A-4C0A-4A72-AE25-FFFCC26F48C0}

藤岡弘似の学園長のライブトークを聞いた後に

このガチャガチャ。

おもしろいリンクです🤣

次女につられて、あまり美味しくないラーメンを食べて帰ったので

美味しい物で、シメ。

GODIVAのチョコとブルーチーズとすあま

長女が買って来た、赤ワイン

{505F693F-24C4-4EF5-922C-300853BBB7CC}

アメリカがシリアに、ミサイルを撃ちましたよね…

日本は大丈夫かなぁ…不気味です

花見したりね、GWのこと考えたり、

将来の夢のために、努力する若者、

そんな平和な日本で、ずっとあってほしい

そう思いつつ、

水やカップ麺、衛生用品

少し多めに買っておこうかなとも思いながらワイン🍷飲む日曜日でした