大掃除2日目。(本格的に始めたのは)

昨日は天井部分だったので

今日は電気関係を。

おはようございます♪


お天気いいですね。あら?UFO?
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1114.JPG

いやいや飛行船です、ハイぼちいさん ペコリ

写真では小さいですが、かなり近距離でした。


一日一日が怒涛のように過ぎていくので

(単に取りかかるのが遅いだけです(;^_^A)

テンパリ具合が半端じゃありません・・・えっとキラキラ

PCに向かっている場合でもないのですが(笑)

現実逃避?sss


そしておやつタイム(;^ω^A
akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1117.JPG

あっさり


そしてこってり

akkoの縁側でひなたぼっこ-CA3A1116.JPG

カントリーマアムにマシュマロを挟んでチン☆したもの

激うまですが、太るわ・・・((゚m゚;)


もうすぐお迎えの時間だし・・。

お昼、何にしよう?

昨日のカレー?でいっかぁ。