今日はハロウィンGhost+゜でしたね
みんなは仮装パーティーとか開いて楽しんでるのかな音譜
うちは残念ながらなんの予定もなくぶ~

でも朝ごはんくらい、ハロウィンぽくしてみたよハロウィンのかぼちゃ

{F736855D-CF65-4C33-9955-793A3EB3AE54:01}

パジャマで失礼汗
かぼちゃパンをちぎってオバケかぼちゃジャック・オ・ランタンにしただけ笑
ルイボーの仮装にまで手がまわらなかったので、デコってみたよ♥akn♥

夕方、駅前に行くと、ハロウィンのイベント♪をやっていて、
2000円以上のお買い物で仮装させてもらえるって電球
もちろんお買い物して参加顔文字

パンプキンに変身だよジャック・オ・ランタン

一人だと泣いてしまったので、ママの抱っこでmomo.*
そしたら、ママも仮装して音符と帽子の上に帽子帽子を被らされた
嬉しいけど変だよね苦笑


{B1FA62A5-BD93-432F-AB43-570B311B081D:01}


ルイボーも変なママに釘付け笑
でもいい記念写真になりました♥akn♥

みんなはどんなハロウィンだったかなはてなマーク
来年は仮装してディズニーミッキーハロウィンに行きたいね★