旦那さんと一緒に、携帯をiPhoneにしましたiphone
サクサク動くのは嬉しいんだけど、メールも写真の加工もまだ慣れず・・・ブログの更新が滞ってしまったsss
どんどんUPしていかないと、ルイボーの成長に置いていかれるわ苦笑

週末、地域のリサイクル市リサイクルに行ってきました
雨だったから行くの止めようかとも思ったんだけど、行ってよかったmomo.*
これぜ~んぶタダで譲ってもらってきました顔文字


{4D9DED58-8FDD-4CDF-887F-43F5ADFFF782:01}


西松屋のものもあるけど、ユニクロやGAPのものもあったり♪
一応80~90のを取ってきたつもりだけど、物によってサイズ感はバラバラで汗
家に帰ってきて、ちっちゃかったdown*っていうのもあるけど、それは来年リサイクルに出そうと思いますニコちゃん①

数えるほどしか着ないものだから、こういうシステム有難いよねGOOD。