風邪が治らず・・・カゼ病院に行ってきました

授乳中なので薬はできるだけ飲まずに、自力で治そう!!と思っていたけれど、

今のわたしは風邪菌に負けてしまうらしくdown*どんどん悪化してきた

熱はないんだけどね、咳と鼻水が辛くて、こじらせて肺炎とかなったら嫌だしハートブレイク


そしたらすごい量の薬を出されてビックリ目

思わずブログを書いてしまったよ笑







授乳中って言ったんだよ!!

もう1歳間近だから軽く見られたのか!?

一応全部授乳中でも大丈夫おっけぇ~い。なやつみたいだけど、

薬剤師さんにも、必ず飲んでほしいのはこの薬って説明を受けた笑

うん、絶対全部飲まないもん汗

授乳中じゃなくてもこんなに飲みたくないよねsei

よくわかんないけど、アレルギー薬??まで入ってるし


まぁ、うがい薬とトローチは欲しかったからよかったかなbud*

昔はトローチが大好きで笑病気でもないのにトローチ欲しがってたな

でも久しぶりに食べたら、あんま美味しくなかったわ苦笑


とりあえず、赤ちゃんでも飲める種類の抗生物質を飲んで、トローチ舐めて様子を見ようニコちゃん①

でもここの病院、わたしはもう行かないぱふん