週末の熱は乳腺炎が原因だったらしい叫び
風邪は風邪で悪化中だし・・・↓
なんかもう訳わからんもぉだめ・・・

昨日、念のため桶谷式の母乳相談室ミルクに行ってきました
自分でもいろいろ試行錯誤してたからもう詰まりは取れてたみたいだけど、
張りと痛みはそうすぐには消えないらしいわsss
母乳育児には自信あったんだけどな、疲れてたのかなdown*
誰でもなるらしいから、みなさんもお気をつけをmomo.*

そしてついでに離乳の時期についても相談電球
まだ離乳する気はないけど、そろそろ考えておかないとね人差し指

離乳する日は、ルイボーを目いっぱい遊ばせてぞう疲れさせた方がいいって聞くから、
旦那さんの長期休暇bud*の時がいいかなって思ってたけど、
相談してなんとなく決まりましたcandy☆
今後の離乳食の進み具合にも寄るしねごはん
あと、わたし的には歯が八本生え揃ってから離乳したいと思ってるんだニコちゃん①
今、五本目が生えてきてるとこ可愛い歯3

みんなはどうやって離乳したのかな。
なんかいいアドバイスがあれば、教えてくださいハート*



Android携帯からの投稿