はぁ~また風邪を引いてしまい、ダウンの週末candy☆
出産してから体弱いな~sss
今回はルイボーに移さないようにしなきゃ!!

話を戻して、先週、月に二回のペースで行っているリトミック音符の教室で、

子供たちに、Halloweenジャック・オ・ランタンの仮装をさせましたよにひひ

親が楽しいだけで、子供たちは迷惑そうだったけど汗みんなとってもかわいかった~ラブラブ!
ルイボーはパイレーツにJolly Roger

100均で売ってた帽子に、100均の手芸用品をちょこっと付けてWハート3






けっこう似合ってるでしょ!?
ものすご~く帽子を嫌がってたけど笑ママはメロメロでしたきゃ

あと、飾りつけの風船を手にして大興奮あげあげ
最近、家でも広場でもボールを追いかけるのが大好きでコロコロ
フワフワ逃げる風船も一生懸命追いかけてたよハウ~

いい思い出になったねGhost+゜





Android携帯からの投稿