昨日は、今流行り??の“おもてなし”をしました
いつも遊んでもらってるMちゃんfamilyを招いてみんなでご飯音符

メインは、旦那さんが誕生日にも作ってくれたタンドリーチキンを、また作ってくれましたWハート3

これほんと美味しい合格Mちゃんfamilyも絶賛してました☆
その他のものはわたしが適当にイェイ
せっかく美味しくできたのに、写真撮るの忘れちゃったよsss
生ハムのサラダだけ、おもてなし用にハムをバラっぽく巻いたので、写真を撮ってました電球
初めて巻いてみたけど難しかった。。。バラに見えるかしら苦笑






Mちゃんはルイボーよりちょっとお姉さんで、今月1歳になります1歳のバースデーケーキ

ヘアアクセサリーをプレゼントしたよ花(真ん中の写真のもの)

かわいいヘアアクセにとっても喜んでくれて、やっぱり女の子だな~ハート*と思った瞬間でした


最近は“一緒に遊んでる音符”感じが出てきて、なおかわいい二人ハウ~
でもこれから、ちょっとずつ男の子と女の子の違いが出てくるんだろうねcandy☆


あ~楽しかったclover*

旦那さんもありがと~ペコリ





Android携帯からの投稿