いつかの週末bud*
旦那さんの会社の後輩たちが海外に行ってしまう飛行機とのことで、
壮行会がんばれにわたしとルイボーも参加してきました
先輩家にてビール

ちょっと前まで人見知りで男の人が苦手seiだったのに、
この日はみんなに抱っこされても一泣きもせずbaby_smile04
特に後輩くんのあぐらの上では30分以上寛いでいました笑
みんなからも、パパが違うんじゃないかと言われるほどのリラックスぶり苦笑





旦那さんちょっと焼き餅むっ
ちなみにわたし、後輩くんとは初対面ですが笑
彼、子供が好きなんだってWハート3
おかげで、わたしもゆっくりご飯とおしゃべりを楽しめたわThank you

また日本に帰ってきたら、遊んでほしいねmomo.*
海外赴任、気を付けてがんばってくださいclover*




Android携帯からの投稿