おっと!!親子で手足口病になったりなんやかんやしてるうちにもう10月だジャック・オ・ランタン

アップできてない9ヵ月ネタが、まだいっぱいあるよ汗


これは旦那さんが平日に休みを取ってくれた日のことbud*

せっかくの平日休みキラキラ土日は混んでてあんまり行けないところに行こう音符ってことで

スカイツリー東京スカイツリーに行く予定でした

東京に住んでいながら、まだ行ったことがないので苦笑

でも行く直前になって、わたしの財布がないことに気づきえっ

探しまくってもないので交番へ行き・・・幸いにも親切な人が届けてくれていたclover*ので警察署に取りに行き・・・

なんてしてたら出かけるのがビミョーな時間になり時計

急きょ行き先変更!!イケアに行くことになりました電球


ルイボーはイケアで、初のショッピングカートに乗車買い物

最初はギュッと手すりを握って不安そうにしてたけど、慣れてきたら乗り物感覚で楽しんでましたよハウ~

途中、おもちゃでもちょっと遊んだりbaby_smile03

それからというもの、スーパーやショッピングモールでもカートによく乗せるように♪

ルイボー今ベビーカーに乗ってくれないからガクリ(黒背景用)抱っこひもで出かけたときでもカートがあると有難いんだmomo.*








話はIKEAに戻って、

今までキッズコーナーはほぼスルーだったけど、木のおもちゃもたくさん置いてるのねGOOD。

広場や児童館でルイボーが遊んでたおもちゃもあったわ電球

まだ早いけど、お友達が来た時に使えそうなプラスチックの食器類フォーク&スプーンも買ったり

いいものがいっぱいあって♥akn♥今回も例外になく買い込んでしまった笑

やっぱりIKEAは楽しいねハートスマイリー