【ご感想】 魂に響く音色♡ライアーskypeセッション | ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

リンパケア&ライアーのリラクゼーション

ライアーのまほろばセッション(Skype) のご感想をいただきました。

ヒーラーさんのご感想なので、
 「一音ごとに、身体の中を貫通していく」
 「頭上に天使の祝福を受けている感じ」 などなど

「そんなふうに感じられるの~!!!」と、私も驚きです^^



心と体を楽にするヒーラー整体師 奥内恵美 /大阪平野  さまより

【魂に響く音色♡ライアーskypeセッション】


「ライアーskypeセッション」
というものを、受けました。

やってくださったのは、岡山でリンパケア&ライアーの
リラクゼーションのセッションをされているあっこさん。

ライアーは、こんな楽器です↓。

ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」の主題歌「いつも何度でも」は
ライアー演奏のものなんですよ~。
(と、さも知ってるように書いてるけど、あっこさんに教えてもらった(笑))


ちょうど、先日、こちらの忘年会でライアーを触らせてもらい
その音色に癒されたばかりのタイミングで、
偶然あっこさんの「ライアーセッションモニター」の告知を見つけ!!
すぐに申し込んだんです。

残一名のすべりこみセーフ!ラッキーでした。

モニターセッションでは、
 ・一音一音を味わって聴く
 ・即興演奏をリラックスして聴く
 ・無音の状態を味わう
 ・呼吸ワーク
 ・一言フィードバック

と、30分みっちりと音色の余韻を味わいつつ
自分の心の動きを見つめる時間も、とっていただきました。


セッションの感想ですが…。

とにかく音色がすごいんです。

潜在意識にアクセスする音色と言われるだけあって
一音ごとに、身体の中を貫通していくのです

頭頂から足元まで、音が螺旋を描きながら、
気持ちよく通っていく感覚がありました。


頭上に天使の祝福を受けている感じ。(伝わりますか?)

キラキラしたものが、体の周りに、音の振動数とともに広がって収縮して、体に戻る。
体全体いや、魂が喜ぶ音ってあるんだなーって思いましたよ。

ライアーは、ハートにつながる音とも言われていますが、
私は第7チャクラが、ぱっっかーーーん。って感じでした。
頭がジンジンしましたもん。


そして、演奏を聞かせていただいたあとで、無音の状態があり、
そこでは内観。
素の自分につながる感じ。

最近は、いつも同じ光景が浮かぶのですけれど、光の洪水です。
そして静寂。

前世なのかどうかわからないけれど、いつも同じなので、
いつかどこかで見た光景なのかもしれない。



最後に、あっこさんから、一言フィードバックがあるのですけれど

「切り替わりの時期」

とのこと。


もうこの1年でずいぶん変わったのですけれど、さらに変わるんかいな!
と、びっくりしました。

でも、きっとまだ変化の途中ということなのでしょうね。
どう変わるのか自分でもわからないのですけれど、それも面白い♪


最後に、千と千尋の主題歌をはりつけておきますー。
この歌、すごく好きだったんですが、ライアーだったとは~。

心と体を楽にするヒーラー整体師 奥内恵美 /大阪平野  さま、ありがとうございます♡

スカイプごしなのに、ライアーの音色をこんなにも感じてもらえて嬉しいです!
そして、ヒーラーさんならではの感性でたくさんのことを感じてくださってます~☆彡

無音の時間も味わっていただけてよかった^^ 
私はこの時間を実はとてもとても大切にしていて、
すべてこのサイレンスの時に向かっていると言っても過言ではないです♪



サイレンスの中からあふれる豊かさを受け取ってみてください。
>> ライアーのまほろばセッション(Skype)