【ご感想】「ライアーの音色でありのままの私に☆」 | ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

ライアー音楽&リンパケア  ~ いのちが輝く 音が生まれる

リンパケア&ライアーのリラクゼーション

昨日は冬至、今日は天皇誕生日、明後日はクリスマス。
世界が祈りに包まれている、そんな期間ですね。
満ちてくる平安を味わっています。



今、ライアーのまほろばセッション(Skype) を近い方に試してもらっています。
昨日冬至の日は、お二人の方に受けていただきました。
とっても素敵なご感想をいただきましてのでご紹介しますね。

ライアー


*冷えとりハッピーライフ* さまより 

【ライアーの音色でありのままの私に☆】


「ライアー」ってご存知ですか?

映画「千と千尋の神隠し」の主題歌「いつも何度でも」で
奏でられているのがこの「ライアー」です。


↑この持っている楽器が「ライアー」ですね!


今日は、あるセミナーでご縁ができた岡山在住のあっこさんがされている、
「ライアーのスカイプセッション」を体験させていただきました。

素敵な時間だったので、ぜひ知ってほしくてこちらでシェアしますね。


セッションは、ライアーの音色にただリラックスして耳を傾けるだけ!

音色は、鳥のさえずりのような感じもするし、
木漏れ日がキラキラ輝いているようにも感じるし、
天使が舞い降りてくる音のようにも思うし…といろんな表情がありました。

それでいて、「しん」とした静寂も感じました。

そして、私の周りについていた、堅い石膏でできた殻のようなものが
バラバラっと砕けてなくなって、そのまんまの柔らかな私が出てきたように感じました。

なんか、音楽を聴きながら、子どもの頃の気持ちに戻っていったんです。

ただ、私は私でいいんだ、と腑に落ちるようなそんな感じ。

音に集中することで、瞑想状態になっているのか、過去も未来もなく、
ただ「今」という感覚がしっかりとわかりました。

「自分に還る」というのはこのことじゃないかなぁと思いました。


体がすごくゆるんで、気持ちも柔らかくなった気がします。

眠かったわけでもないのに、その後、知らないうちにうとうとしてしまっていました。


スカイプでも、こんなに素敵な効果があるんだなぁ、とびっくり。

きっと、じわじわ後になってからも、「ああ、ライアーのセッションを
受けたおかげだな」とわかる効果がありそうな、そんな余韻を感じます。


興味のある方はぜひ、ぜひあっこさんにお問い合わせくださいね。



【ライアーの音色でありのままの私に☆】  さま、ありがとうございます♡

こんなに素敵なひと時を、私もシェアさせていただけてとても嬉しいです。
たくさんのお幸せを受け取られますように☆彡


昨日は冬至でしたし、今の時期は、
いままで取り組んできたことの統合や、自分に還ること、
新しい自分に出あうのによいタイミングなのかもしれません。

♪変化の時、新しいことを始めている方におすすめです。
  >>ライアーのまほろばセッション(Skype)