去年巡り合えた素敵な女性の一人であるつゆつきさん


お会いしてすぐの頃にリーディングをさせて頂くと

「櫓が建つ」とでてきて

その関連も大成功のメッセージばかり・・・


当時はまだ

今どうしたら・・・ということを考えている真っ最中のつゆつきさんでしたが

そのまま彼女に進めば良いとメッセージがある事をお伝えしました


何度も今はそんな感じじゃないのに

本当にそうなんですか

と、彼女特有の人懐っこい

愛情に満ち溢れている笑顔で聞かれましたが


どんな読み取りもそのようにしか答えがなくて

私自身も羨ましいなぁ~と思えるほどでした。


ほどなくしてご主人の関係で京都への転勤が告げられ

とても寂しいなぁ

と思いながらも、つゆつきさんの櫓へつながる道は

これも全てなのだろうと

お別れをしました



小松明子://Akko☆Bach good lifeをご一緒に!!-DCIM0635.jpg

実はそのお別れの日も

お気に入りの物を見つけて購入させていただいたのですが


パーツの一つをどうしてもこんな色にして欲しいという

しつこいこだわりに対応していただき


要望にこたえていただきました。

上の写真がその作業中です


先月の7月

出版社ヴ゛ォーグ社主催のイベント

「ホームクチュリエVol.9」に作家の一人として参加されると聞いて

当日時間調整成功

行って参りました


念願叶っての再会ですクラッカー



小松明子://Akko☆Bach good lifeをご一緒に!!-2012072214520000.jpg

小松明子://Akko☆Bach good lifeをご一緒に!!-2012072214520001.jpg

小松明子://Akko☆Bach good lifeをご一緒に!!-2012072214530000.jpg

つまみ細工というと和かとおもいきや

洋との融合がつゆつきさんの世界観を醸し出して

何とも言えない空気感・・・


東京でも関西でもデパートなどの催事で

作品が扱われていくなど

今、本当に注目を集めています


私にしてみたら「やっぱりな」

という感想のみ



小松明子://Akko☆Bach good lifeをご一緒に!!-2012080108570000.jpg

つゆつきさんの作品の中から

今回私が選んだもの


これを身につけると

何だか優しくなったイメージになれるんです