先日恒例のいずみせんせいのフラワーレッスンを受けました


夏バージョンは気持ちを華やかに明るくしてくれます。




小松明子://Akko☆Bach good lifeをご一緒に!!-2012071711520000.jpg



太陽を当ててあげたい




そんな感じなので、外でも写真をパチリ






小松明子://Akko☆Bach good lifeをご一緒に!!-2012071711560000.jpg



ワイルドだろ~




いいですねいいですね




ひたすら目の前の人が幸せになりますように


と願いながら日々のコンサルを続けていると


目の前の人がドンドンパワーアップしている分




自分メンテはこんな風に


作ったり話したりする事でチャージしているんだな




このキッチンリースは是非是非大切な人にプレゼントしたくて、


キットもお願いしてしまいました




そんなお話しも いずみ先生のブログ
で発見!!




8月ももちろんリース作りチャレンジ