アメモニ投稿☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんにちは夜

珍しく自宅より更新のakkoです猫

皆さま Happy X'mas~クリスマスツリー


さて、今日はアメモニの記事です「ハイっ」の手

ブログ活動はほとんどしてないくせにあせる

こういうヤツはシッカリやってるんだよな(爆)あはは…


今回当選したのはコチラコチラ


akko's humming~花唄日記~-DSC_0003.JPG

え~後ろに写ってるヤツは無視して下さいね~(苦笑)あせる

今回は、㈱アルサさんのお水「さららいと」です水


お水に関しては、普段はお水を購入したり、浄水器をつけたりと水道

それなりに気は使ってます合格

だって、身体に直接入るものですもんね~水


で、実は今回のモニターに当選する前から

このサーバータイプを検討してたんですよ

そしたら、モニター当選でしょ!?

モニター内容としては、

1*ウォーターサーバー

2*お水 36㍑(12㍑3本)

設置に来られた社員の方もとても感じがよく

きちんと説明して頂きました合格

実は、設置後に水漏れを起こすというアクシデントが発生したのですが♥akn♥

すぐ新しいサーバーに交換して頂き、対応もバッチリでしたよグッド!


とりあえず、このお水がなくなるまでモニターさせて頂き

問題なければ、契約しようかな~って思ってますハーイ、

何より、すぐお湯が出るのがとっても便利音譜

しかもコーヒーがめっちゃ美味しいんですcoffee*

で、今日はコチラを作りましたコチラ


akko's humming~花唄日記~-DSC_0002.JPG

こちらも、後ろのゴチャゴチャは無視して下さいね~(爆)あせる

本日はカフェラテ~ちょっと一服

美味しかったですラブラブ


さて、今日はこれからお出掛けです歩く

先日はゴスペラーズのライブでしたが、本日もライブ~音譜

アフロヘアーのファンキーな兄ちゃんとダンシングナイトです(笑)モンキー

では、行って来ます~キスマーク


笑顔の水.さららいと


ペタしてね