故障原因☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

やっと新居にも慣れてきたakkoです家

ダンボール達とも、サヨナラです~パー


さて、先日モデムの故障の件モデム

あれから速攻業者の方が来てくれましてまぐろシリーズ9

原因を究明してくれたのですが・・・目


ネット回線の調整忘れ叫び


という、何ともお粗末な原因でしたあせる


え~詳しく話すと、新居のテレビの映りが悪かったのでテレビ

配電盤の取り換えを数日前に依頼してたんですよまぐろシリーズ9

その際に行わなければならない調整がされてなかったドライバー

という事でしたダウン

つまり同じ配電盤から、テレビテレビと電話℡*とネット回線aya

利用してるんですよね合格


ちゅーかさ~、それって基本じゃないの!?

って感じですよむかっ

修理に来てくれた担当の人もビックリしてましたまぐろシリーズ9

ちなみに配電盤の工事と修理にきた業者さんは同じ業者さんですaya


結局、配電盤の調整をドライバーでチョイチョイとして終了~クラッカー

あっという間の、ネット回線復活でした~(爆)バンザイ

皆さま、お騒がせ致しました~aya


ペタしてね