通院日(循環器内科)☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

HAWKSの連敗に軽く眩暈がしそうなakkoですshokopon

本日も危険な匂いがします・・・あせる


さて、今月は毎週のように通院してますが病院

先日のホルター心電図の結果と心エコー検査に行って来ました「ハイっ」の手


まずはホルター心電図ですが、前回よりも不整脈の回数が心電図

ずいぶん減ってましたsei

これには先生も不思議顔(笑)Dr.

ま~結果が良くなってることは、良い事です合格


そして、心エコーは特に痛みも感じず検査終了shokopon

検査結果も異常なしでしたクラッカー


循環器の専門医の結論はDr.

「不整脈は見られるけど、薬を処方するほどの回数ではないため

このまま経過観察でOK」

ということでしたアップ


専門医の先生に診てもらって一安心ですshokopon

ただ、不整脈の回数が増えたり等の変化があればsei

すぐに受診するようにと言われましたひらめき電球


とりあえず、気になってた事が1つクリアになって良かったですshokopon

次は・・・来週の健康診断が何よりの問題だなshokopon

健康診断までメタボ活動自粛しよ~あせる


ペタしてね