チーズフランスパン☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

考えることが多過ぎて、頭がショート気味のakkoですぐるぐる

何か・・・脳が忙しい(爆)あせる


さて、ブログをサボりまくってる週末ですがおいっ、

今週はこんなモノを作ってました~コチラ


akko's humming~花唄日記~-100529_1234~01.JPG
チーズフランスパンチーズ&フランスパン~フランスパン


え~丸いヤツが中にダイスカットしたチーズが入ってますチーズ

コッペパン型のヤツはプレーンのフランスパンですフランスパン

チーズ入りのフランスパンですが・・・ラブラブ


激ウマビシ!


やっぱりフランスパン生地とチーズの相性は最高ですね~ドキドキ

普通のフランスパンも美味しかったですよ~good

来週末もリピ決定だわ(笑)ご機嫌


さ~また1週間が始まりましたね汗

悲しいことに6月は祝日がない・・・号泣

そんな中、メタボパワーで頑張るンバ~tomominnie


ペタしてね