検査結果(24時間ホルター心電図)☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

常にお腹が空いているakkoですお腹すいたハグ ガーン

夜、お腹空いて寝れない~(爆)あせる


さて、GW中にやった24時間ホルター心電図心電図

本日仕事をちょっとだけ抜けて、結果を聞いてきました病院

結果は・・・


とりあえず大丈夫クラッカー


・・・うん、とりあえず今の段階では問題なしです合格

というのも、以前から出ている不整脈は相変わらずドキドキ

出現しているそうですドクロ

睡眠中も何度か出てるらしいですよ~昼寝

全然気付いてないけどね(爆)あせる


今の不整脈のパターン(?)や出現回数だったら心電図

問題ないのですが、回数が増えたりえ!?

パターンが変わったりするとへ?、それなりに問題らしい(爆)哀愁の猫背 ロシアン

でも、今は全然大丈夫らしいので、今後も様子を見るという目

ことになりましたOK


ただ、入浴後の自覚症状が激しいのでお風呂

不整脈を抑えるお薬を処方しようかはてなマークDr.と言われたのですが・・・


断っちゃった(爆)あせる


だって、我慢できないほどでもないし~笑

安静にしたら落ち着くし~うーん

何よりこれ以上、薬を増やしたくないんですよね~えへ

てなことで、もう少し様子を見ていこうと思います「ハイっ」の手

とりあえず、長湯は禁止だな~茶トラ げんなり


ペタしてね