粘土スイーツ☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

週末からのお天気の悪さに撃沈していたakkoです哀愁の猫背 白

プラス月イチのヤツもやってきて・・・最悪です白猫 げんなり


さて、GW中に作ったのですが、記事にするのをブログ

忘れてましたので・・・コチラコチラ


akko's humming~花唄日記~-100506_2049~01.JPG
カシスムースムース


え~本当にお久しぶりの粘土スイーツですラブラブ

パン作りばかりしていて、完全放置でした(爆)おいっ、


本当はまだビーズが残っているのですがアクセサリー

粘土が1年以内に作らないと固くなってしまうのでハグ ガーン

慌てて作ってますあたふた

あ、エコクラフトも残ってましたねあせる


で、今回はカシスムースです(笑)ムース

ちょっと写真が暗いですが、なかなか美味しそうでしょ!?


次の作品も早いうちに作りたいと思います「ハイっ」の手


ペタしてね