新しい家族☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

GWを満喫中のakkoですハグ ニンマリ

毎日更新してなくて、ゴメンなさ~いあせる


えっと、今日はちょっと私的なことですが微妙顔7

報告させて下さいねラブラブ


本日2010年5月2日 16時41分に時計

弟夫婦の赤ちゃんが無事に生まれました~クラッカー

3135グラムの女の子ですウサ帽子ベビー


連休中に生まれたので、仕事の忙しい弟もおとこのこ

出産に完全に立ち会うことが出来たし、ホント親孝行の子供だわ~キラキラ


ついにパパンとママンも、『じぃじおじいちゃん』と『ばぁばおばあちゃん』です(笑)

!?『リアルオバサン』だって微妙顔25


決してオバサンなんて呼ばせないから(爆)パンチ


○○チャン(←本名)とか、お姉ちゃんとかが良いな~ラブラブ

・・・最初に教育しとかなきゃ(爆)微妙顔5



パパとママ そしてたくさんの人に祝福されて生まれた君へ

その瞳にうつす世界が キレイなものでありますように

その小さな手につかむ未来が たくさんの幸せでありますように

どうか その胸にたくさんの愛が溢れますように


生まれてきてくれて ありがとう