採点と講評(第4回目) | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

今週は激務だったakkoです茶トラ 耐える

はぁ~やっと休みだ・・・DASH!


さて、先日提出しました課題が戻ってきましたテスト

・・・え~、予告した通りの悪さですダウン


61点・・・哀愁の猫背 キジ


うん・・・ま~自己採点でも半分ぐらいだろうと予測してたのでふきだし

こんなものでしょう(爆)茶トラ げんなり


ただね、1つ言わせて頂けるなら・・・肉球 茶トラ

こんなに一生懸命勉強して覚えてる側から勉強


制度改正なんてしてんじゃねぇよ(爆)むかっ


と、怒鳴りたい茶トラ え!

今回の課題範囲で勉強した制度は、平成22年4月1日にaya

大幅に改定されておりますコレ

マジで勘弁してくれって感じです猫パンチ

ちゃぶ台1つひっくり返しても、足りませんよ(爆)ちゃぶ台


さ~て、週末です音譜

今週は本当に激務だったので、週末はゆっくりとこたつ猫

過ごしたいと思ってますラブラブ

もちろん、甘いモノでも食べながら・・・茶トラ 嬉しい

それでは、皆さま、良い週末を~ドキドキ


ペタしてね