通院日(リウマチ科)☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

高木美保ネーサンの結婚報告に未来が輝いたakkoですキラキラ

まだまだイケるじゃ~ん(爆)スキップ


さて、昨日は通院日でした病院

午前中仕事して午後から病院へ歩く

といっても徒歩3分ぐらいだから、チョー楽勝チョキ


血液検査injection*や肺の状態レントゲン等、レミケード治療する前の検査は

全て問題なしでした合格

そして不思議なのは、何故か基準値内のCRPビックリ!えーっ

まぁ~炎症反応注射が出ないのは今に始まったことではないので

想定内ですけどね(爆)あせる

私の場合はMMP-3を下げることが目的ですから~「ハイっ」の手


第一回のレミケードは来週の13日の金曜日に決定~しゃきんしゃきん

ちょっと風邪気味なので、それまでに回復しないと!!

一応、風邪薬も今回処方してもらいましたよmedicine*


いよいよ来週にはレミケード開始ですクラッカー

もうね、お薬が効いたら何しよう~って妄想族全開中ですよかぁっにゃは

まず第一目標は杖歩行をやめること一本杖

杖がなくなれば、結構行動範囲が広くなりますね~ラブラブ(←妄想スイッチON)

・・・ネズミーランドTDL*の入り口で待ち合わせなんてどうでしょ!?(爆)



akko’s humming~花唄日記~
     ↑

声がオカマちっくなakkoにポチッとな音譜