たまには・・・の話☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

相変わらずお腹が痛いakkoですガクリ

チクチク地味に痛いです号泣


さて、人気ブログランキングのカテゴリーを『病気・症状』にしたので、たまには症状なんかを書こうかなと思いますblog

てか、最近メタボ記事しか書いてないような気がする・・・汗



え~先日治療方針をレミケード導入からニガニガ(プレドニン)とリウマトレックスの増量に変更してから約3週間ひらめき電球

身体の変化と言えば、倦怠感がなくなったことが大きいですね合格

気持ちが無駄に元気です夏バテ(笑)

痛みに関しては、常にあった鈍痛は感じられなくなりましたハーイ、

けど、力が入る瞬間(例えば重いもの持つとか立ち上がる時)に、ビリッと激痛が走りますヒィィィ~あせる

これは以前より1.5割増って感じですビックリ

手の腫れは若干引いたような気がします・・・若干ですけどね泣

お薬を増量してから、多少効果が出てきたんじゃないでしょうか目


ただ、副作用の心配もありますダウン

とはいえ、私の場合はニガニガが10mg服用なので量としては少ない方です錠剤ピンク

だからと言って副作用の心配はゼロではないんですけど・・・ガックリ・・・

今の所、大きな副作用は見られないと思いますひらめき電球

ただ・・・食欲旺盛になって、体重が増えて、顔が丸くなってますガーン

えっはてなマークそれは副作用じゃないって!?


んにゃビックリマーク絶対副作用ですビシ!


・・・そう思いたい・・・(笑)

あ、でもちょっと気になるのがブツブツ吹出物ですビックリ

顔とデコルテラインにブツブツ数個出てきてます爆弾

これって副作用なのかな~はてなマーク


できたなら 潰してしまえ 吹出物ビックリ!えーっ

(う~ん合格我ながら、グッジョブGOOD。


てか、私すぐ潰しちゃうんですよあせる

今回も潰そうとしたのですが・・・あまりに痛くて止めましたしくしく・・・

とりあえず様子を見て、主治医に報告ですねDr.


とまぁ、こんな感じです「ハイっ」の手

とりあえず、お薬増量作戦は成功っぽいかなクラッカー



←宜しければポチッとお願いしますラブラブ



ハート今日のakkoのスマイルネタハート

てなことで、週末です合格

今日はコチラで乾杯したいと思いますクラッカー


080517_2002~01.JPG

それでは皆さまお疲れ様でしたにゃはっ♪nyaha*乾杯~梅酒