ネットショッピング生活☆ | akko's humming~花唄日記~

akko's humming~花唄日記~

リウマチ&甲状腺機能低下症と闘いながらHAWKSを熱狂的に応援しているakkoのブログです。

こんばんは夜

朝からの雨にスッカリ仕事する気がなくなったakkoです夏バテ

明日焼くパンのことばかり考えてました・・・パン


さて、HBをきっかけに恐ろしいほどネットショッピングでクリックしてますパソコン

発病して足が悪くなってから、買い物に行くのが大変というか人込みに疲れるので、ほとんどの物をネットショッピングしてますclick*

ネットショッピングだと商品を探すのが簡単だし、持ち帰りの荷物の心配もなし合格

ホント、便利な世の中になったものだわ~と思うのですが、とっても危険でもありますWARNING

それはもちろん支払いの面で・・・あせる

だって、自宅でクリックするだけだから、どれだけ買ったのかがイマイチ実感出来ないんですよねhate

同じショップでまとめて買ったりすれば、最終画面の支払額を見て『使いすぎた~』と反省出来るのですが、1つの買い物が1万円以下のものを何個も買ってると・・・


カードの請求書を見てビックリビックリ!うぎゃっ


てな具合になります汗

まさに今がその状態なんです沈

ここ何日かでアチコチとクリックしちゃいましたが、現在トータルがいくらか不明の状態です号泣

なのに、夏物のカタログも送られてきましたbook*

んで、そのカタログはアチコチとページが折られております*check


そうなんです!!まだ買う気なんです!!!は?


一体私はどこまで行く気なんでしょうか夕陽に向かって走れ

誰かこんな私を叱ってやって下さい・・・ガーン


ハート今日のakkoのスマイルネタハート

明日がお休みなので、ご機嫌で生ワインですLOVE♪ラブラブ

そろそろ生ワインの自宅在庫もなくなってきたな~wine*

また注文しなきゃ・・・ぽち

ハッ・・・ヒィィィ~またクリックする商品が増えてるよガックリ・・・