卒園旅行~ラグーナとイチゴ狩り | 産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガインストラクターAKKOのブログ☆healthy life☆

産後ヨガ・ママ&ベビーヨガインストラクターAKKOです。
ヨガの事、子供や家族の事、お店情報・・などを書いています。
ママも子供も家族も・・皆が健康でハッピーな毎日を過ごせますように♡

卒園式の数日後、仲良しの友人親子5組で卒園旅行と称して蒲郡方面へ1泊旅行してきました。

初日は夕食を宿で食べてから、ラグーナテンボスに移動して話題の「プロジェクションマッピング」を見て楽しみました。



写真は水上のイルミネーションショー。水面に浮かび上がるカラフルなイルミネーションがとても美しいです。
その他にCMでもおなじみ、迫力満点の360°3DマッピングショーやウォーターマッピングショーAGUAなどどれもが幻想的でとても綺麗でした。

翌日はこの時期ならではのお楽しみ、イチゴいちご狩りをしました。

赤くて瑞々しいイチゴを自分で好きなだけ取って食べられるという子供にとっては(大人にとっても)とても魅力的なイベント。紅ほっぺという品種でしたがわりと大きめサイズが多く、甘酸っぱくて美味しかったです。なかなか元を取るほどは食べられませんが・・苦笑



大いに食べてしゃべって遊んで・・・親子共に楽しい旅行となり、良い思い出ができましたニコ

これからどんどん暖かくなり、お出かけも楽しくなりますね。過ごしやすいこれからの季節を大いに楽しみたいですねにこ

ブーケ2《産後リカバリーヨガ 新瑞橋クラス》
   第1・3木曜  10:30~11:30

   次回は4月2日です。16日も参加者募集中です。

ブーケ2初回1000円、マットレンタル無料

ブーケ2お申し込みはこちらから。お気軽にご参加下さいねビックリマーク