2016/12/26 | 突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

平成25年6月に急性リンパ性白血病と診断、同年10月に骨髄移植、12月に退院‼︎
平成26年5月に皮膚のGVHDで再入院、白斑と粘膜障害に悩まされながらも10月から職場復帰!
平成28年12月に再発し翌年4月初旬にさい帯血移植、5月末に退院

相変わらずお腹パンパンマンです
レントゲンとったらガスとか詰まってるようです

今日の看護師さんがお腹マッサージをしてくれました

長い時間丁寧に…

便秘辛いねーって言うだけじゃなくてマッサージしてくれた看護師さんは始めてでした

天使でした

しかし、それでも出なかったので浣腸の刑です。平気でしたが、それでも出ない!
刺激にはなったようなので、出始めてくれたらいいのですが…

しつこいな便秘

今回は口の中の痛みに便秘に副作用まみれでした。次のクールの対策考えないと駄目だな、体がもたない。

今はご飯は食べれるけど便秘でリバースしかねないのでスープで我慢します。
 
明日にはお腹スッキリして焼そばが食べたいです。