2016/12/23 | 突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

平成25年6月に急性リンパ性白血病と診断、同年10月に骨髄移植、12月に退院‼︎
平成26年5月に皮膚のGVHDで再入院、白斑と粘膜障害に悩まされながらも10月から職場復帰!
平成28年12月に再発し翌年4月初旬にさい帯血移植、5月末に退院

ようやく起き上がれるぐらいになりました。

それでもほとんど横になってます、身体も痛い…ここ数日本当に辛かった。
もう嫌だってずっと思ってました、少しマシになった今でも思います。

確実に初発の時より酷い症状と体力の低下が激しいです。次の治療耐えれるなのか…

今は兎に角ぐっすり寝たい、あぁ~すっきりしたって起きたい。

辛い間コメント送って頂いた方々のおかげでのりきれました。一人だったら無理でした…心が潰れていたと思います。
本当に本当にありがとうございます。