今日は献血記念日 | 突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

平成25年6月に急性リンパ性白血病と診断、同年10月に骨髄移植、12月に退院‼︎
平成26年5月に皮膚のGVHDで再入院、白斑と粘膜障害に悩まされながらも10月から職場復帰!
平成28年12月に再発し翌年4月初旬にさい帯血移植、5月末に退院

献血記念日なんて初めて知りました!

白血病になって沢山の輸血に助けられました、健康な時に私は1回も献血に行った事がありませんでした…

なんせ注射が苦手で病気が分かる前は採血でも泣いてました(笑)でも入院して2日に1回は採血があったので慣れましたが(;´▽`A``

献血に行って下さってる方々には感謝しかありません!ありがとうございます!


因みに献血記念日の今日は3回目の結婚記念日でもありましたv(^-^)v

ちょっと贅沢にミシュラン★のお店でランチしてきました!
2人でランチ1万円!!私達にしては奮発しました(^_^;)今月は節約しないと…

結婚して10ヵ月で白血病になって入院し移植と、かなりの試練から始まった私達夫婦の結婚生活…沢山の未来を失いました、主人の思い描いていた人生を奪いました。

沢山の未来を失いましたが、主人だけは失いたくないです!
ずっと一緒にいてもらえる様に努力しないとp(^-^)q