発散! | 突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

平成25年6月に急性リンパ性白血病と診断、同年10月に骨髄移植、12月に退院‼︎
平成26年5月に皮膚のGVHDで再入院、白斑と粘膜障害に悩まされながらも10月から職場復帰!
平成28年12月に再発し翌年4月初旬にさい帯血移植、5月末に退院

昨日から一週間夏休みです≧(´▽`)≦

久しぶりに友達とご飯に行って来ました~
パンケーキの店に行って、可愛いカフェでお茶して癒されました


一応パンケーキだけは写真撮りました(笑)
美味しいご飯と友達!最高の癒しです!

友達のお母さんも10年以上前に白血病を患い移植してます、私の病気が分かった時に友達が打ち明けてくれました

白血病でも生きられるんだ!って当時の私には大きな励みになりました

今は別の病気で入院されてますが早く退院してほしいです

さぁ!
昨日は遊んだので今日は家の事を頑張りますp(^-^)q