疲れた~ | 突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

平成25年6月に急性リンパ性白血病と診断、同年10月に骨髄移植、12月に退院‼︎
平成26年5月に皮膚のGVHDで再入院、白斑と粘膜障害に悩まされながらも10月から職場復帰!
平成28年12月に再発し翌年4月初旬にさい帯血移植、5月末に退院

今日は血内と歯科の外来でした
口の中はまぁまぁ良くなってきるので薬はこのままの量で様子をみます!
悪化せずこの調子でいけばステロイドを少しずつ減らしていきます!


今日はGW明けのせいか病院がめっちゃ混んでて、9時半に行って終わったのが2時前でした~そっから仕事に行ってクタクタです。(´д`lll)


都会の病院に比べたら全然少ない待ち時間だと思いますが、いつもは昼前には終わるので今日は特に疲れちゃいました


そして病院終わりの仕事はなかなか辛いです。でも、休職中は迷惑かけたし2週間に1回の通院で毎回休むわけにはいかないので頑張らないとなぁ~本心は休みたいけど(笑)


会社に行った途端に社長からの質問責めにあい、帰りの電車は目の前で扉が閉まるし今日はなかなか疲れました(>_<)


でも、こうやって疲れたり忙しく過ごせるのも当たり前の事じゃないから大切にしないといけないなぁ~って思ったりもします


けど無理は禁物なのでアイス食べて寝ます(-.-)Zzz