2016/02/02 | 突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

突然の急性リンパ性白血病からの骨髄移植‼︎からの再発からの臍帯血移植!!!

平成25年6月に急性リンパ性白血病と診断、同年10月に骨髄移植、12月に退院‼︎
平成26年5月に皮膚のGVHDで再入院、白斑と粘膜障害に悩まされながらも10月から職場復帰!
平成28年12月に再発し翌年4月初旬にさい帯血移植、5月末に退院

あっという間に2月になってました!
1月は結婚式に出席したり、誕生日だったり忙しく遊び回ってました笑

2週間前の金曜日に外来に行ってプレドニンが1mg 減って現在16mg で調子良くきてたのですが~

ここ2、3日口の中が再び荒れ始めてます
左右の口角付近と舌が白くなってます💦

週の金曜日の外来でも1mg 減らす予定でしたが無理かなぁ~
いつになったら目標の10mg になるんだ!
ってか飲まなくなる日はくるのかなぁ~

元気に過ごしてても急に治療中の事を思い出したり、もし病気にならなかったら、とか色々考えて落ち込む時が多々あります…

寒さのせいかな(:_;)?

早く暖かくならないかな~