しまった/(-_-)\ | Rough laugh

Rough laugh

ヨガ・バレトン・産前産後の運動指導・・・何足ものわらじを履くmamaインストラクターの活動ブログ

久々にやってしまいました・・・
あ~~~ためいきためいきためいき
ベビーダンス教室の写真撮り忘れ・・・↓
せっかく強風の中来て下さった皆様ごめんなさいちーん

せめてご感想を汗

anemone☆☆体重が増えてきて負荷が大きくなってきました。みんなで手をつないでのダンスはとっても楽しかったです。
→人数が少なくなっちゃったので輪が小さくなってしまいましたが皆の表情が良く見れて楽しかったですね!

anemone☆☆横揺れが大好きなようで気持ちよく寝てくれました。リズムに乗れたらもっと楽しそう。またお願いします。
→いい笑顔でダンスしてましたよ~☆こちらこそまたよろしくお願いいたします!

anemone☆☆運動は大変でしたが気持ちよくダンスできてよいリフレッシュになりました。
→一番最初はちょっと大変ですよね。またリフレッシュしに来てください。

anemone☆☆少人数でしたがアットホームで楽しめました。動きのイメージがわかりやすかったです。
→イメージすると動きやすくなりますよね。とってもお上手に動けてましたよ!いつもふざけたイメージの伝え方ですみません!

今回はなんと半分の方が体調不良のためキャンセルでした泣き
季節の変わり目です 皆さんお大事にどうぞ・・・

明日は次女の卒業式です・・・…*
11年間の小学校生活も終わります…*
何だか寂しいなあ・・・

最後のランドセル姿じーん

1395233542611.jpg