ナホトカ | akkoの日記☆

akkoの日記☆

川名敦子です。
舞台・声の仕事・占い・風水
好きなことみーんなまとめて綴ってます☆


akkoの日記☆
終わってしまいました。さみしいですしょぼん


キャスト25名、そして同世代の多い座組み。

初めてのことばかりでした。

素敵な役者さん達との日々は楽しく、そして刺激的で、

アイデアであふれてました。

次回はもう少し成長した私で会えるよう、

目標を持って過ごしてまいります。



akkoの日記☆
お月様組                           
akkoの日記☆
星組 


堤さん、キャストのみんな、スタッフさん、

そして劇場に足を運んでくださったお客様、

ありがとうございました。