第24回東京湾大華火祭 | akkoの日記☆

akkoの日記☆

川名敦子です。
舞台・声の仕事・占い・風水
好きなことみーんなまとめて綴ってます☆

何年ぶりだろう。


行ってきました東京湾大華火祭!!


台風女の先生と、強風女の私。


大丈夫かと心配しましたが、、、


なんとかもってくれましたニコニコ


久しぶりに見る東京湾の花火打ち上げ花火


そして新しい仲間と見られて嬉しい音譜楽しいラブラブ


稽古後だから花火が始まっていたにも関わらず


席をゲット出来たし、大迫力で見られたしキラキラ


凄かった、花火が迫ってくるぐらい大きかった


私もあんな風に輝きたいぞーー打ち上げ花火