おでんおでん | akkoの日記☆

akkoの日記☆

川名敦子です。
舞台・声の仕事・占い・風水
好きなことみーんなまとめて綴ってます☆

昨日、チャンミカ達と、恵比寿にある「おでん屋 だだ」へ。

このお店、数年前に行こうと思ってたどり着けなかった、

私にとっては幻のお店!!

が今回、さっくっと探せた~目アップ


おでんは三種類、だし、味噌、うめ。

どれも美味しいラブラブ

コージンも駆けつけてくれて、盛り上がるし、

こないだの舞台を見に来てくれた店長とバイトさんだったので

これまた盛り上がる盛り上がる。

相変わらずのメンバーも盛り上がる盛り上がる。

でめっちゃ楽しい飲みでしたニコニコ


akkoの日記☆

akkoの日記☆