どうも~じだんです。

みなさんにお知らせがあります。

なんと来年の4月5日マリンメッセ福岡!!ミスチルのライブチケットが当たりました♪

いや~Zeppの時はは外れたけど、久々の逆転満塁ホームランて感じだ(笑)

二年ぶりか~早いお年玉がきたみたいだな~(笑)



いや~始まりましたね…
ネイマールの2発より西村さんのジャッジが以外と話題になっているけど…

あれは誤審ではないよ。よく見てたな~って思う。
確かにフレッジのリアクションがオバーだけど(笑) 手で押さえとる。
だいたい外人はうるせーし日本人にサッカーなんてとこあるから、上から目線が腹立つ!! あとはサッカーで勝って黙らせるが一番!むむむ!!

明日は勝つぞ~!待ってろ!!コートジボワール!!
勝つんです!! くう~!


どうも~じだんで~す!!
ご無沙汰で~す!!

W杯まで1ヶ月が過ぎましたね~。メンバーの発表があって少しずつW杯モードに入ってきた気がしますけど…

そのメンバー選考で私の感想をいくつか…

顔ぶれを見て妥当なメンバーが入ったと思います。

継続性とユーティリティ性を基準にしたな~と感じますね。

あとは攻撃性重視なところですかね~FW登録が8人でサプライズに旬であり経験がある大久保をいれたことは、よかったと思います。
豊田が落ちたのは残念だけど、ザックのFW基準は器用さがないとダメだと言うことですね~。

残念といえば細貝もですけど、ドリブラーが斎藤しかいないのが気がかり、僕だったら清武外して原口入れますけど…本当は宮市なんだけど試合に出てないから、前だったらどこでも出来る原口押します!

まあ~日本中が一億総監督みたいになっていると思いますけど(笑)

結果が出なければ、フルボッコ食らうし、監督って大変ですよ!

結果次第では帰ってこれないかもしれないから…(日本はそこまでないか)

ザックが 悩んで考えた末に出したメンバーだから、一番いいのかもしれませんね~。

とりあえずは予選突破はしてもらいたいな~。

絶対に勝つんです!!むむむ!!