プチプラのトップスはまずは自分が楽しむことです!

 

私はプチプラのトップスが大好きです。


安いってだけでなく、おしゃれに!尚且つ、自分らしさを出せるユニークなデザイン、柄に挑戦しやすいからです。

 

2000円以下なら、ちょっといつもと違うにコーデをしてみたい!って思いませんか?


 

私はここ3年くらいは、吉川ちひろ講師の着痩せセミナーやワンピースの選び方セミナーを主催者として開催して、20回以上は、セミナーを見ているので、着痩せ効果について知識がつきました。


 

なので、プチプラのトップス選び方が自分でも、かなり上手になってきたと感じでます。


 

着痩せ、値段、コーデのしやすさ等々、買うときの基準は色々ありますが、まずは、自分が楽しめるお洋服!を選ぶが重要です。


 

特に、お店でハッとするような、目を引かれるお洋服に出会ったら、プチプラならば買いやすいですよね。


 

だって、いくら安くても、自分の気分が上がらないトップスやワンピースなんて、意味がないですからね。

 


 

迷彩っぽいをリンクさせて!

 

 

今日の私のハッとするプチプラのトップスはちょっと迷彩っぽい柄のキャミソールです。


{AA91476E-E5BE-4EBA-9E0D-4B61D10C0701}


 

本当はこの肩のラインが細いのはあまり着痩せして見えないので、着ないのですが、柄が大き目、カラーが大胆なので、十分着痩せこうかあり!と判断して即買いでした。


 

だって、このカラーって目を引きますよね。

目線が上に行くわけです。これは着痩せの鉄則ですね。


 

ポイントはただの黒のジーンズではなくて、迷彩柄の黒のパンツに合わせました。上下のコーデがうまくリンクしていると、それだけでおしゃれ度は100%UPです。



{60920D98-706E-4A44-8DE8-71D461082D7A}


 

買うときに、どんなボトムに合わせられるか想像できたら、もう、それは購入決定ですね。

 

ちなみに、このトップスはオーストラリアのユニクロ、GUのようなお店、コットンオンの商品。

 

今回は$15(約1500円)のトップスです。

コットンオンはこちら

 



 

プチプラ商品は、必ずトータルのコーデを想像して買いましょう!

 


セールだから、

プチプラだから、

好きなデザイン&柄だから、

 

で、お洋服を選んでいたら、失敗して、着ないものばかり増えると思いませんか?


{E447AC0D-0796-4BA8-B2C6-D03B5FFA198F}


 

大切なのはこのトップスに合わせるボトムはどんなもの?

 

スカートなのか?

パンツなのか?


 

そして、うまくコーデできそうなものを持っているのか?それを想像しながら買いましょう。


 

好きだからで買ってしまっては、コーデができない、ただの安いから買っただけのお洋服になってしまいます。


 

 まずは、自分がハッとしたお洋服い出会えたら、あなたのいつものコーデをワンランク上のコーデにするチャンスかもしれませんよ。



 

ベル魔法のワンピースの通販

リストFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


リストLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!


↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

ベル魔法のワンピース・代理店を募集中

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

矢印詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

矢印お問合せフォーム