D40からD3300へ〜。 | 検証・検証・時々休み ^^

検証・検証・時々休み ^^

勉強しながら、
FXで月100pip目指します。

長らくNikon D40を使ってきましたが、、、、、




写真データに緑のラインがでてしまう、
故障がおきてしまったために。

カメラのキタムラで。修理20,000円位かな~~って。。。


廻った廻った~~~!!!!

コジマ、ヤマダ、ノジマ、楽天。。。。アマゾン。。。

価格ドットコム。。。。。等など。。。。。

近所にある電気屋は全て巡ってきましたよwwww

半月位、悩んだんですね~~~。。。

D5500???D3300??。。。それとも修理??

めちゃくちゃ悩んだ!!!!

コジマの接客が悪すぎでした。。。。
いつも色々コジマで購入しているので、一昨日、買う気で行ったんです。。
レンズキットが53,784円税込でありました。。。
それを、49,800円まで下げてくれると。。。。
まだ高い気がしますが。。。。。
金額は別に良いんだけど。。。。
接客が下手すぎる。。。。
感じ悪すぎる。。。
もう、こんな所では買わん!!!
って思って。。その日は帰りました。。。


で、昨日ノジマへ。。。。
レンズキットではなく、
ダブルズームキットが
本日限り59,800円税込でありました。。

接客してくれた店員も。グッド。。。
買う気にさせる接客。。。。
良いですね。。。。

ぶっちゃけトーク的な物もしてくれました。。。

コジマでは、D3300の新しい物が出るかわからない的な。。。

ノジマでは。新しい物が出るから、最後の処分です的な(笑)
店としても処分したい的な(笑)
カメラトークが、、、(笑)

D40は良いですよね~~的な(笑)

買うこちらも笑顔になりましたwww

金額だしてもらったら。
55,000円。。。プラス。バッグとメモリーカード付けると。。

結果!!!
昨日、ノジマにて、
D3300を購入してきました!!!!
ダブルズームキット。。


金額相場はわかりませんが、
終始買う自分が。笑顔で。。。良い買い物です。。。。ww



まだ開封してませんwwww

ニコンのバッグと、メモリーカード1枚くれました。。。。目



使用 的なものは、後日アップします。