昨日は共に学んだ仲間と勉強会でした。

 

おはようございます!

 

流れ構築プロデューサーの

岩本 あきらです。

 

 

定期的にコーチングを共に学んだ仲間と勉強会をしています音譜

 

 

私のサービスって実務もそうなのですが、こころの部分も扱いますし、見えない物を形にしていくので、ヒアリングってとっても大切で、実はコーチング技術も使っていたりします。

 

 

タロットを学び、コーチングも2つの流派で学んで、更に自分の人生経験も関係して、結構深層心理の部分も強かったりします好

 

 

最近はそれを表に出してはいませんが。。。

 

 

勉強会では、近況シェアにはじまり、仲間の成長と変化を聞くのが楽しみなんですよねラブ

 

 

みんな素晴らしい才能の持ち主で、毎回私も刺激を受け、共に成長し、高め合える関係性が築けていますキラキラ

 

 

それぞれの意見交換や情報交換も本当に助かります双葉

 

 

いつもみんなありがとうハート

 

 

っで勉強会が終わり、ランチ会へ音譜

 

 

 

ランチは私の超オススメ!

 

からあげランチアップ

 

色々からあげを食べ歩いているけど、私の中での一番が堂島グラッチェさんキラキラ

 

肉汁たっぷり、熱々、サクサク
ボリューミー
顔

 

たまらないんだなぁ~これが!

※揚げたてなのでお口の中の火傷に注意!

 

 

続いて、みんなでお茶をしにホテルエルセラーン内にあるケーキ屋さんのケーキセットをコーヒー

 

 

あっ!

インスタグラムでアップしましたけどねあせる

 

 

そんなこんなの一日でした双葉

 

 

今日も別の勉強会です。

 

 

それでは行ってきますパー

 

 

 

残席3名

【大阪・本町】7/28(木)19:00-21:00
ビジネス活用ブログの作り方

~メニューボタンのあるブログへ大変身!~
※新デザインユーザー様向け

・憧れのグローバルメニューボタンのあるブログに
・プロフィール部分にメッセージを送るボタン
facebook_logo友達になるボタン
・記事の上下にこのブログの読者になるボタン

アメブロの特徴を抑えた、記事に入れておきたい内容など、お仕事につながる、集客につながる流れ、テクニックをお伝えしますキラキラ

◇日時:7月28日(木)19:00~21:00
◇場所:FRONTIER(フロンティア)
◇住所:大阪府大阪市中央区備後町3-5-3
    御堂筋タイホービル5F(taiho BLD)
    http://www.cc-frontier.jp/access1.html