こんばんじゅーき!
できた!通販
CD先着で3月の名古屋大阪ライブチケットつきます。日にちはしばし待たれよ。行けるか行けないか分からなくても注文待ってます笑

{F24FCE91-2EFB-42D7-9729-4B455F809491}

ラジオ
クロスFM「MUSIC HEAVEN LIGHTS」
ありがとじゅーき!!


本日2/18

MC 山咲みうさんと記念撮影⭐︎

『伊谷亜子』
@itani1005 
『和太鼓グループ彩 –sai-』
@wadaiko_sai 

彩さんチームに混ぜていただき、
ていうかみなさま優しすぎて、たのしく終えました!イタニャンコ隊はもちろんたくさんの女性とお話しできてうはうはでした笑

{3381183C-F9CD-41F9-8A53-ED96E8E57588}

痛バック所有笑

{D4D39A31-F79F-45AD-B527-15CDB7942158}

このあと、「イタニャンコ散歩」用に、渋谷の街を散策しました笑
月曜日更新!お待ちを(●´ω`●)


ラジオの動画もはやくアップされるといいなぁ!
みてくれた人もありがとじゅーき!飛ばしまくってました^ ^←

そして、通販!
2ndCD発売!ということで、A面は和風楽曲ゆめこいです
ミミミも入ってる!思いの外好評だったタコスちゃんの絵描き歌も!!
あらゆるジャンルに挑戦中!3番目のCD、考えてます。

{8D5A8CDE-BCB1-4449-8D06-94BB5EB8A65C}

{4DD79DA3-D6B5-4671-BCE2-FE864C71C7AB}

声入れたいな笑

{6DA96E6B-4F1D-4B21-9C98-DB91FA69DBB5}

{7A8EC63A-637A-4BEC-BE6A-08B969E3AE11}

お待ちしてます(●´ω`●)

【コスプレギター動画】







【きょうの重機】

{AD730108-6F55-4E98-B5FB-AE1BE7425976}

会話してるようにしかみえない



わっしょーい

伊谷亜子