あれ?おのでぃ聖誕祭では^^^
ガチャピン総統w

新規リスナーのために、今までのを振り返ってくれてるんだけど、もう凄すぎて分かんない^^^^^
ぶっちゃけ新規リスナーなんで、すごい有り難いはずなんだがw

おのでぃのかっこ良さ…ってか面白さは痛いほど伝わってますですお。
まさかのスタジオ移動。めっちゃ声エコーしております。階段?w
屋上ー!風めっちゃビュービューいってるけど大丈夫ですか。
「小野くん…かっこいい」。まさかのw
ド…ドドド、ドリアン?「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」…エヴァかっ!
ドリアンをどうするの?wえ?wwてか、そりゃ臭いって…!!
ドリアンを食べるの?かな?wしんどすぎる…!てかこれって聖誕祭じゃなかったんかい!!
おのでぃ「神谷さんもどうですか?」
浩C「今日はガチャピン総統なんで…」
あーん、だって!おのでぃから浩Cにあーん…!orz
前回よりドリアン食べられるらしい。誕生日の奇跡w
ドリアンスタジオ、略してドリスタ…笑
おのでぃがバースデーケーキを食べる音を着ボイスにするらしい。どんだけ^^^
ぱちぱちぱちぱち。
「でじゃびゅ~~」

新規リスナーのためにありがとうございました^^*
CKTシャツ…そういう意味だったのか…!ありがとう!これ解決しました!
おお~ガチャピン総統からおのでぃへ万年筆プレ!すげええ!おのでぃ、頑張って作詞してね!
おのでぃ誕生日おめでとうです!
良かったね、ガチャピン総統に祝ってもらって!すごい面白かったです!