モニプラさんでモニターしました!


★モンドセレクション金賞受賞!アロエ&ウコンの化粧水・石けんサンプルセット100名★


です。


MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中


ここ数年、しわ・たるみなど気になる点が~~~・・・



モンドセレクション金賞受賞というのに惹かれて応募してみました。




やはりモンドセレクションだけあって、いい品でした♪




以下引用です。


ウコンといえば!
お酒を飲むときにウコンがいいとよく聞きますよね!

しかし!
ウコンには美肌、それもエイジングケアにもいいという事実が、
近年の研究によりわかってきたそうです!





美容肌効果は、ウコンの中に含まれる「クルクミン」という成分のおかげだそうです。




しかし、このクルクミンは難水溶性・・・。
ウコンをそのまま食べたりしても有効成分が吸収されにくいのです。

そこで研究に研究を重ね、生ウコンを糸状菌(紅コウジ菌)で500時間以上かけて熟成醗酵することで、
難水溶性だったウコンの有効成分「クルクミン」を水溶性に変化させること成功しました!(製法特許3244468号)

水溶性になった「クルクミン」は体に吸収されやすく、生ウコンや乳酸菌醗酵に比べて高い効果を発揮します!








「クルクベラ サボンクリア」の特徴!
1.糸状菌醗酵ウコン末の柔らかいスクラブが汚れを優しく落とします!
(そして、「クルクミン」によりエイジング効果も期待できます!)

2.古い角質を分解するたんぱく質分解酵素配合で、すっきりした洗いあがりに!

3.毛穴の汚れまでしっかり吸着する天然海泥を配合!






上記のとおり、ほんと使いやすく汚れを優しく落としてくれました。



変なスクラブだと肌が痛くなるのですが、これは大丈夫でした。
そして優しい洗い上がり!!



また化粧水も吸収がよく、しっとりさっぱりのちょうどいい肌の状態にしてくれました!





モンドセレクションだけあるなーと実感しました★



クリームも使いたいと思いました。




そして無添加だし、またいい品物でお値段がお手頃に思えました。



これだったら使ってみたいな~と思えますよ!




モンドセレクション金賞受賞!ウコン&アロエのエイジングケア化粧水

完全無添加!植物成分だけでできた究極の原液化粧水



色々使ったけど、これよかったです~~