こんにちは★


今日はモニターさせていただきました、
低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】

を紹介します!



以下引用ですが、
マリンティアコラーゲンは、
天然海洋魚由来の低分子フィッシュコラーゲンを使用しています。
このコラーゲンは1型コラーゲンといい、人間の肌の組成により近い構造をしています。
このため、身体への吸収が早く、効果を早く現すことができます。


マリンティアコラーゲンは、コラーゲンペプチドの中でも
人間の肌により近い「フィッシュコラーゲンペプチド」を
贅沢に10,000㎎配合。肌のハリや柔軟性を取り戻し、
潤いあふれるプルプル肌を体感できます




飲んだ感想は、
コラーゲンがたっぷり入っているのがわかるくらいのトロッとした飲みものでした。


味は、甘く感じました。


カロリーが70カロリーなのでもう少し抑えられたらいいかな~と感じました。



私は冷蔵庫で冷やしておいて、寝る前に飲みました。
なのでカロリーが気になってしまいましたが


翌日の肌のはりや、つやで一気に取り消しになりましたが(笑)



どちらをとるかによりますよね。。


私は肌の調子の方をとります。
年齢を重ねるごとに肌は、どーーーにもなりませんが
カロリーはダイエットなどで、とーーーにでもなりますので(笑)



とてもいい飲み物でした。



エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中



株式会社エコロインターナショナル




マリンピュアクリスタル