こんにちは~~


今年も猛暑!スーパークールビズ対策に!ひんやりサラッとボディウェット



のモニター体験しました★



服部製紙株式会社




ワキや首すじの汗が気になる季節にはかなりおすすめですね~~~


ベタベタするし、ニオイも気になりますよね。



でもこれ1枚で拭きとれました!!!



さらさらしていて、使いやすかったです★




お願いをひとつするとしたら、



生地があとすこし厚めだとよかったかな~というくらいです。





私は朝起きてシャワーのかわりに使ってました★(エコ・エコ)




バックに忍ばせておいて、外出先で汗ばんだ時トイレにGO!!!!!



とても便利に使わせていただきました♪



NBサテライトファンサイト応援中



服部製紙株式会社



服部製紙×Twitter 「パンダなう!」