アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中


【ラジカルサイファー】導入化粧水をモニター体験しました★
★★natural★★ぶろぐ生活-kesyousui




最近美容ドリンクを飲んでいたから調子がよかったから、【ラジカルサイファー】導入化粧水を


使用しても実感できるかな~と心配していましたが!!!




浸透力がすごい!!!



の一言でした。。目




以下引用させて頂きます↓


全国バラエティショップ・ドラッグストアでも話題の化粧水です。

これまで20年間、様々な病気に関わるタンパク質研究のノウハウを活かし、肌の老化メカニズムを徹底的に研究しました。その成果として誕生したのが「ラジカルサイファーシリーズ」です。
タンパク質とは、肌細胞の60%以上を占める重要な物質。これらのタンパク質は肌の構成要素となったり、肌の状態を左右する要因になります。肌の弾力や強度、そして、見た目の美しさまでも決定づける重要な鍵なのです。

今回ご紹介する商品は、そのタンパク質の働きを最大限引き出すことで、次に使う化粧品の効果を高める導入化粧水「ラジカルサイファープレエッセンス」です。浸透ルートを開いて、美容成分を肌の奥※まで届けることができます。





しっかり奥へ届けるための導入化粧水



このような方にお勧めだそうです。(私でした。。)

1.今使っている化粧品の効果をもっと高めたい方
2.肌への浸透が物足りない方
3.肌の弾力・くすみが気になる方
4.肌のうるおいが足りない方





私は、入浴後にまず自分の乳液をコットンで顔全体につけました



そのあと、この【ラジカルサイファー】導入化粧水をコットンにたっぷりつけ顔全体につけました。



※でもこのあと、あまりにもコットンにも浸透していたのでもったいなくて


コットンの層を分離させて、4枚にして眼の下・ほうれい線部分の頬にパックのように


貼り付けて3分おきました。



そのあと、自分のクリームをつけました。



この
【ラジカルサイファー】導入化粧水はほんとに浸透力がすごいです。


いつもの化粧水だと同じ量じゃ足りないし、浸透した感じがありませんでした。


これを初めて使って良さを知りました。



もちろん翌朝は水分でうるおってる~という感じでした★




導入化粧水 ラジカルサイファー プレエッセンスローション