「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


下のルイボスティーをモニターしました★
通販 ルイボスティー 茶 ノン カフェイン オーガニック





有機JAS認定無農薬で安心安全!ノンカロリー・ノンカフェインで優れたSOD作用(抗酸化作用)を持つ
そうです!




以下引用させて頂きます。↓




●優れたSOD作用
ルイボスティーにはウーロン茶の30倍、緑茶のなんと50倍!!の
SOD様物質が含まれているんです。
優れたSOD作用(抗酸化作用)により老化防止や血流をスムーズにする成分
フラボノイド類が豊富に含まれており、体の機能が衰えてきた方に最適なんです。

●最適なミネラルバランス
ルイボスティーにはアフリカの大地深くの豊富なミネラルがたっぷり含まれていて
それらの主用ミネラルの比率が私たち人間の体液と似ており、
ヒトが生きる上で必要な微量ミネラルがバランスよく取れるんです。
ミネラル不足の現代人には最適ですね。

●低タンニン
苦み成分であるタンニンは、鉄、マグネシウム、カルシウムなどの
ミネラル成分を体外に排出する作用があるんです。

どんなにミネラル豊富な健康食品でも、タンニンが多いと効率良く吸収できません。

このルイボスティーは日本茶や紅茶より、低タンニンで茶葉に含まれるミネラルがバランスよく吸収できます♪♪
「苦味が強すぎるお茶はイヤ」という方にも飲みやすく
バランスよくミネラルが取れる「ルイボスティー」をオススメします♪

●ノンカロリー・ノンカフェイン
ルイボスティーはノンカフェインなので、小さなお子様からお年寄りまで毎日お飲み頂けます。
無農薬栽培でカフェインを含まない高い安全性から、
授乳児の赤ちゃんや、妊娠中のママにも人気なんですよ(*^^*)
また、お酒を飲まれる中高年の方にもご愛用いただいております。
摂り過ぎると結石を引き起こすといわれるシュウ酸を含まない点も大きな特長です。

他にも精神を安定させる働きがあるとも言われており、
就寝前にお飲みいただいても興奮もなく心地良い眠りに入ることができます。
朝の目覚めもさわやか♪



老化防止やミネラルなど、夏には特によさそうですね!!!


ミネラル不足がちな食生活だけど、ルイボスティーで簡単にたくさん摂取できるからいいと
思いました!



夏は特にミネラル必要!!!だからですね!!!


麦茶もいいけど、このルイボスティーもいいと思いました!




品質がいいせいか、飲みやすかったです。ノンカフェインっていうのもいいですね☆



原材料がいいと、飲んだ時にわかりますよね。ほっと安心できる優しい味だから。