C1000のモニター当選しました★

6本入りです。
2


きれいにラッピングしてありましたよ。
1


これからの季節にいいと思います。


炭酸も強すぎず、弱すぎずでしゅわっと飲みやすかったです。


冷やして毎日楽しみました。


いつも感謝しているお父さんにもおすそ分けしました★




こちらで開催されているもの紹介しておきますね!


「ありがとうを伝えよう」っていいですよね。
メールでありがとうを伝えよう



ありがとう=感謝★ だと思います。
なかなか素直に伝えることができないかもしれませんが
言葉の力とはすごいと思いますので



ぜひ!!
勇気をだしてありがとうを言葉で伝えたいですね!!!






いつも回りの人に物に感謝しています。。
ありがとうございます。


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中