比治山公園クリエイティブマーケットありがとうございました! | あきやまーけんじの日記

あきやまーけんじの日記

広島で音楽活動をしている「あきやまーけんじ」です。よろしくお願いします(o^^o)

4/8 日曜日は、比治山公園であったイベント!
「比治山公園クリエイティブマーケット」
で歌わせてもらってきました(≧∇≦)

大道芸、ダンス、フルート、和太鼓、二胡!
歌も(僕です)!
いろいろなパフォーマンスがある中!今回もとり〜〜で歌わせてもらって来ました!
さくらがいい感じに咲いているんじゃないかと思っていたんですけど、花が散ってほぼ無い状態!
でも、歌いたかったので、最後に、森山直太朗さんの「さくら」!
時間がまだあったのでもう1っ曲!

全部で6曲!歌いましたよ〜〜(^O^)/
広島弁cover もやりました!

僕のYouTubeチャンネルを登録してくれている方も観に来てくれていました!YouTubeやってて良かったー!
ありがとうござます😊

食べ物や雑貨のお店!ワークショップなど!
いろいろあって楽しかったです(^○^)

mcのしんたろーたりーさん
今回も面白く、声真似もみれて得した気分⭐️

観に来てくれたみなさん!
出演者のみなさん!
主催の尾崎マコトさん
ありがとうございました( ^ω^ )
{E2BA6591-1CF2-44C6-A3B1-48B058AC31EF}

{47549AEE-B3F7-480E-8890-0316593C8419}

{7B025991-E2AA-4F17-AB73-F1AE91DD73F9}

今後のライブ予定は?


2018年4月20日(金)R’CAFE弾き語りLIVE vol.18
詳細はこちら

2018年4月22日(日) Voice Voice Voice vol.17 inアリスガーデン
詳細はこちら

オリジナルCD第4弾「イメージ」2曲入りで500円です。
「イメージ」「帰り道」
路上ライブ、ライブ会場などで販売しています。
気になる方は、声をかけて下さい(#^^#)

LINE LIVE 視聴&ライブ履歴

ツイキャス 視聴&ライブ履歴

基本的に土曜日の夜9時~10時半ぐらいまで、広島市の金座街で弾き語りやってます。よかったら聞きに来てください(^v^)
Facebook !Twitter !で!路上ライヴの情報を発信するので!気軽に、友達申請!フォロー!してねぇ~(#^^#)

Youtubeチャンネルはこちら!↓

Cover Original 弾き語り動画! (秋山健二)

ライヴ動画! (LIVE 秋山健二)

遊び動画! (ken akiken)